プロフィール

Author:fam♪
サドンアタック♪
Name:Crack.
少佐1号棒
KD56%
Main Weapon:TRG21

メイプルストーリー♪
Name:隣のイカ娘
職業:WH
Lv.158
Name:隣の芋娘
職業:DB
Lv.142
Name:隣のタコ娘
職業:メカニック
Lv.131?132?
今は芋をメインでやってます!
録まってますー^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




なんとー?なんとー?


なんと!

ニコニコ大会議 in 金沢 生で行ってきましたー!!!

という事ではい!

言える事はただ一つ!

最高でした・・・はい。

もうこれしか言葉ないです;wq

また次回の更新で画像など乗せて大会議の事を

書いていきたいと思います!!

ではではー!


コメ返します!
あかりんコメ毎回毎回ありがとー!
地道に更新していきます!

唯先輩うんこー!
っておい!w



昨日ぐらいのSA♪


更新全然できませんでした;w;

というわけで更新!

なんと!クラン誘ってもらいました><

クラン名はAngelです!

Angelの皆さんよろしくお願いしますう!

話は変わりチートですが

ほんまにええかげんにしてほしいですね~

キックしても見方が賛成押さないとか・・・

なめとんすかねー!!!

とかいってみる(笑)

では今日の一番よかった戦績のSSを張っとく!


ScreenShot_82.jpg

コメ返しますー!
え?袖受験終わったらやるんでしょ??

先輩いい加減認めてください・・・;

永久名前変更!

ScreenShot_80.jpg

というわけで前の名前飽きたので

しゅがー♪からCrack.に変更しましたー!

これは結構気に入ってます´`*

名前も変更したので!気持ちを入れ替えてがんばっていきたいと思います!

そして・・・女キャラがどんどんなくなってきて・・・

とうとう男キャラになっちゃいました;wq

今日のSA♪

今日は野良!野良!野良!でした。

久しぶりに野良をずっとするのもいいなーとか思いつつ

チートの多さにイライラしてました^^;

今日一番よかったスコアを貼ってみる


ScreenShot_78.jpg

そでコメありー!
2度寝するとかさいてー!w
くらんくらん好きです。はい。
まぁシェリル一筋だけどね^^;

あかりんコメントありがとううう!
いやいや先輩っすよ;;

いちごちゃんコメありあり!
お笑いレベルさいこー!

ひるとこめありりー
漫才かー小学校の時ちょっとなろうかと思ってた^^;
でもお金安定してないって気づいたとき速攻やめたのを覚えてるよ・・・

うーむ。。


このごろSAやる気がでなーい!

という事で色々考えた結果!


固定で入れてくれるクランを募集します!

大体の活動時間は深夜です!

そのほかの情報はプロフィール、またはコメントのほうをお願いします^^

わいわいして楽しいクランがいいなーとか思ったりします´`*

オフ会とかもできたら面白そうですね~とか言ってみたりw

しかたねー入れてやるよ!って方いらっしゃいましたらコメントのほうお願いします!


そでコメントありがとう!
SSSSうるさーい!
SS乗せてみようと思ったらやり方わからなくてつんだ・・・
FEZの鯖はF?から始まるところだよん^^
受験終わったら一緒にしようねー!

なっちゃんコメントありがとー!
結構面白いよー^^
なっちゃんもやろうず!

あかり先輩コメントありん!
FEZです!FEZ!!
このごろメイプルもやる事なくて・・・
がんばありい!

FEZはじめましたー!!!


っということで!

ファンタジーアースゼロというゲームを昨日?から始めました!

まだ21Lvですがやってみた結果は結構面白いです´`*

ぜひ!FEZやっている方いましたら一緒にやりましょう!

国はエルソード国職業はウォーリアですー><

気軽にコメントください!


あかりんいつもいつもコメントありがとー!
わからなくてもコメントしてくれるだけでうれしいです;wq

なっちゃんコメントありがとー!
うるさいYO--------!!もう名言だねこれ。

岡田コメントアリガトウ
ガンバ大阪?はぁ?
嘘ですほんまにコメントありがとうございます!

そで!コメントありがとう!!
SSなんてなかった!そうなかったんだよ!!
しーしーれもん最高っす///

今日のクラン戦♪


今日はリア充撲滅隊のみんなでクラン戦しましたー!

クランはC*loverという素敵な素敵なクランで4戦?しましたー´`*

新マップのツーフェイス?っていうところでもクラン戦やってみました!!

とても面白かったです!

みんなで名所決めてAとBどちらでもいけるところはAB(エービー)など色々決めました^^

ABに1いたらエビワンケノービーなwとかABで芋ってたらAB蔵な!

とかよくわからないけどめちゃくちゃ爆笑しながら名所決めてましたww

そんなこともあって今日のSAも最高に面白かったです!


15さんコメントありがとうございます!
さどぅーんさどぅーん

カラオケ終わってからのSA♪


カラオケ終わって

からヴィルくん、くろえさん、どうがん、くろひめさん、私の5人で

クラン戦行きましたー!

このごろSAぜんぜんやってないのとカラオケの後ともあってぜんぜんあたらない・・・

そんな感じで今回も余裕の穴でした!


SS取ってないのは仕様です。。

あかりん毎回コメントありがとー!
応援って・・・歌いなさい!!

なっちゃんコメントありがとー!
バイトさぼったとか言わないの^;wq
盛り上げ役とか私もです。。

今日はカラオケ行ってきましたー♪


今日はリア友のみんなとカラオケいってきましたー!

久しぶりに行ってきたのでたいぶストレス発散できましたぁ′`*

音痴で有名な?私がGod Knows...でまぐれの95点出てびっくりしました('A

ボカロ曲なども色々歌えて本当に今日は楽しかったな~

とか思ったので更新してみました!以上!!


あかりん書き込みありがとー!KARAやっぱりいいよね^^

昨日のバイト終わってからのSA♪


昨日はなんちゃんこと-Nan`*選手のニコ生のゲストとして出さしてもらいましたー!

2枠目ぐらいにSA実況者で有名なぺこちぁん様がなんとgdgdしてた放送に凸してくれました;wq

スカイプで生実況も聞けて最高でした´`*

此方がなんちゃんのコミュです!皆さん入ってあげてください!

http://com.nicovideo.jp/community/co610941

では皆さんご一緒に!宣伝乙!!

今日のSA♪


今日は久しぶりにフレがINしてたので即席作ってクラン戦しましたー!

クラン名はこのごろのノリについていかなあかんやろー!

と言う話になりやっぱKARAだろーとなりクラン名は10秒で決まりました('A

という感じで4戦してKD58%でしたー!

またSSをとり忘れる私。。

何はともあれ楽しいクラン戦でした!

こーいうクラン戦をもっとしていければいいなーとか言ってみる´`*

昨日はリア充撲滅隊のみんなとクラン戦♪


昨日はEclipseという即席クランでクラン戦しましたー!

4戦して2勝2敗!!SS取り忘れたー;

もちろん4戦してKD45%・・・

でもやっぱりクラン戦は楽しいですね´`*

固定のクランがないので拾ってくれるとうれしいです;w;

最後にリンクはいつでも歓迎なのでコメントしてください!

やっとブログ始めましたー(●≧艸≦)゛


ブログ始めましたぁ!

ふぁむと申します(´ `*)

まだ右も左もわからない私ですが、

これからSAであった出来事を少しずつ更新していけたらなっ

と思ってます(`・ω・´)

.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

 | ホーム | 


